美人やイケメンは得? ブログネタ:美人やイケメンは得? 参加中
本文はここから

あえて、今日は「美人は得か」についてお話しましょう。

私が美人とそうではない女性の人生を客観的に見比べた時、日常生活の上では確かに美人の方がちょっとした得をしている様に見えます。

合コンやその場限りの集まりの時には、美人はちょっとした優越感を味わえている様ですし、
銀座のホステスさんで息を呑むほどの美しい女性などは、タクシー運転手が「美しくて御代を取れない」と言って、タダでタクシーに乗せてもらえるなんて事が本当にあるそうです。

ただ、結婚に繋がるような本気恋愛の土俵上では、美人では無い平凡な容姿の女性の方が幸せをつかみやすい傾向にあるんじゃないかな・・?

では、なぜ美人は本気恋愛の土俵では、弱いのか・・・・

それは美人ゆえに、男性の本能に寄り添う訓練をする必要がないから

もっと言えば、男の本能がどうなっているかなんて、考えることもなければ、肌で感じ取るなんて事も、しなくてヨシ!!

清潔感や好感度を大切にしていけば、ウハウハとは言わずとも、ある程度の数の男は近寄ってくるもんです。

片や、美人でない場合は、女性の本能が「この世に子孫を残すためにも、男性が本当に求めているものをちゃんと受け止めるんだっ!!でなけりゃ、お前のDNAを求めて男は寄ってこないぞ」と指令を出します。

だから、美人でなくても、どこか愛くるしい女性というのが、この世には存在するのです。

正直に言えば、皆さんも一度くらいは、TVのニュースなどで、魔性の女が起こした事件を眺めながら、件の魔性の女の顔写真を見て「え?これが・・魔性の女~??」なんて、驚いたことあるでしょう?

でも、男性からすれば、魔性の女って、理屈じゃなく惑わされちゃうわけです。

男が夢中になってくれる女になりたいなら、やっぱり男の本能をくすぐる女にならないといけませんね。
まず、男性の本能には、何かを破壊したいという欲望がある事を女性は知らないでしょう?

本能丸出しで生きていた、小学生の頃の男の子って、女の子達が仲良くおままごとしていると、ワケも無く乱入してきて、綺麗に並べたおままごと道具を、ぐちゃぐちゃに破壊して去って行かれたことあるでしょう?

大人になったって、あれをやりたいのが、男の本音。
部屋を汚くしておくのも、ハンカチを綺麗にたたまずに、ぐちゃぐちゃっとポケットに入れるのも・・・

美しい女性は、このぐちゃぐちゃっとか、不潔とかって嫌いでしょう?
だって、いつだって清潔感と好感度を大切にするのがポリシーだから。

でも、いざ事に及ぼうとする時に、「待って。。。シャワーを浴びて身体を清潔にしてから・・・」
なんて言われて、散々ジリジリと待った挙句に・・・

「ささ・・参りましょう!」と張り切れば。。。 

楚々と洋服なんてたたまれちゃうと・・・

この女性は、一回やったら、もういいや・・・って気になっちゃうもんなんです。

男は男の本能に快く付き合ってくれる女に夢中・・・

多少、汗臭くても・・・洋服なんてとっちらかってたって・・・多少スカートが皺になっても・・今の男の性衝動を理解して、どんといらっしゃ~いっと、気持ちよく破壊させてくれる女性は大歓迎です。

え?もし美人の上に、どんといらっしゃ~いタイプの女性について・・・?

そんな女性が本当にいたら、男にとって最高です!!










にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村