恋人の過去気になる? ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中
本文はここから

「恋人の過去が気になる・・・・・」

これ、男性の方がそう言ったのならば、速攻で別れたほうが良い!

何度も言いますが、男性は常に戦う生き物。
自信に満ち溢れ堂々と肩で風を切って生きるべき、多少の憂いを言葉に出すなんて言語道断!!

でも、女性は男性が「前の恋人ってどんな人?俺よりも素敵?」なんて甘えた声で聞かれると

「わ~、私の過去まで気になるの?やきもちなんて妬いちゃって・・可愛い」などと、幸せな気分になっちゃうものです。。

この時に貴女が、前の彼の悪いところを並べ立てて彼の機嫌など取ればその恋愛はアウト!!

そんな時には、「さあ・・どうだったかしらね」と笑顔で答えてそれには触れないことです。

それでも、執拗に「ねえ?ねえ?」と聞くような男とまだ恋愛を続けられますか?

恋愛の先に、幸せな結婚生活を夢見ているのならば、そんな男に大切な一生を重ね合わせるのはいかがなものか・・・

男も女も、過去があるから、今があるんです。
もし、女性の貴女が彼の過去や未来ばかりが気になっているのならば、目を覚まして下さい。

過去や未来にこだわっていては、今を楽しめないのです。

今の世の中、誰もが明日はどうなるか分からないが現状です。

だからこそ彼との関係において、今を2人で楽しむことが大切!!

賢い貴女なら理解できますよね?

幸せになりましょう!



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村