「私って顔もスタイルもイケテルと思うのに・・なんで、すぐ彼に飽きられちゃうの?」


答えは簡単!


「あなたは、彼との心の距離のとり方が下手なんです。」


良いですか・・怒らずに聞いて下さい。

男性とは、狩猟本能の生き物ですから、肉体関係を結んだ女性は、言わば獲得した獲物です。


正直に言えば彼の本能は、すでに新しい獲物を求めたくなっているのです。


だからこそ!!女性は、肉体関係を結んだ後こそ、抜かりなく振舞わなくてはなりません。


目をハートにしながら、彼にぶら下がる様にして歩く・・

 ↑

これ・・・やってませんか・・?? 


あなたに夢中よ~、大好き~・・という雰囲気丸出しにされては、男性はあなたを魅力的な

女性だとは認識しません。


「彼女、肉体関係があるのに、あまりベタベタしないけど。。」


男には、これくらいの心配をさせてやるくらいじゃなくちゃ


男は、追いかける事が大好きなんです、追いかけて手に入れたものこそ、価値有るものだと

認識して、その後それを大切にしようとするのです。


街などの人前では、少し距離を置いて、出会った頃の新鮮な雰囲気で接する

時々、2人きりになった時に急に抱きついて甘えてみる


女は、この2つを上手に使い分けてこそ幸せになれるのです


「今はあなたの彼女だけど、あなたが私に飽きたなら、いつだって他を見つけるわよ」


言葉にしなくても、時々そんな雰囲気を醸し出されると、男はその女性が何とか自分に

夢中にならないかと、思案を楽しむものです。


「それを実行してみたら彼・・・自信喪失して、私の目の前から居なくなりました・・・」

と、言う場合・・・そりゃ、良い厄払いが出来ました!!


自分に自信が無い男性と愛を育んだって、時間の無駄ですからね。






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村