なぜ、あなたは、手元でとっくのとうに腐ってしまった恋を手放そうとしないのですか・・・?


「その恋に未来はありません」と言っても、「分かりました、別れます」と答える女性は

皆無に等しいといえます。


彼女達から返ってくる言葉は・・・・


でも・・彼にはすごく良いところがあるんです・・


彼が暴力を振るう時には、必ず理由があるから・・・


今は稼げないけど、彼には才能があります・・・


私が悪いところを直せば、彼はもともとは良い男なんです・・・


もう、いい加減に目を覚ましなさい・・・


男として、一番してはいけない事・・・

これが、力の弱い者への暴力です。


ましてや、何を差し置いてもあなたを守る立場の彼が、あなたを傷つけるなんて

言語道断!!


良いですか・・・

理性を抑えられない男と結婚しても、その先には苦労しか残っていません。


結婚して、初めてDVの事実が明るみに出たのではなく、交際中にDVの症状が出たのならば

あなたは、物凄くラッキーな女性なのです。


彼と別れて、もっとあなたを大切にしてくれる男性と出会えば、良いのですから・・


また、あなたの働きをあてにして、細々と生き延びる男の将来に自分の将来を重ね合わせる

事も危険なことです・・・


もし、彼が将来において、たとえ大成功をおさめたとしても・・・

あなたは、惨めだった頃の女として、いくばくかのお金と共に闇に葬られる可能性

の方が、ずっと高いのです。

トロフィーワイフという言葉を知っていますか?

男は、自分の価値に相応しい女をその時々で獲得したい・・それが本心です。


もちろん、結婚をしている場合は、別の話です。

夫婦二人三脚で、幸せを勝ち取る・・・これは、アリ・・・・


彼と別れない理由は、一言で済ませれば、心が寂しいだけ・・・

一人になるのが怖いだけ。。。


彼のいない貴女になる事がどうして怖いのですか?

年齢の事?

2人のおかれた環境?


世間から、どう思われようといいじゃないですか・・・

とやかく言う人が、あなたの人生に責任を持ってくれるわけじゃありません・・・


また、もう二度と新しい出会いはあるとは思えない・・・


まだ、見ぬ未来を勝手に予測して憂い、自分の幸せを掴みにいかないなんて!!


今、彼との不毛な恋愛に悩んでいるあなた・・・

もう一度、自分が一番幸せになる方法に付いて、今、何をすべきか・・

考えてみてください。