「恋愛をすると彼の事ばかりが気になって、何もしたくなくって・・」


そう話す彼女は、始終携帯ばかり気にして、心ここにあらずです。


「携帯をしまわなければ、私は何も話せませんよ。」私がこう言うと


「でも、いつ彼から連絡があるか分からないし、彼からのSOSに応えてあげたいじゃないですか」


心を恋愛一色に染めてしまうから、あなたの恋愛は上手くいかないのです。


あなたが、夢中になって彼を思っていても、彼はそれほどあなたの事ばかり考えていませんよ。


本物の男性は、瞬発力勝負の生き物。

その時、その一瞬に集中し、良い結果を生み出す事に命をかけるものです。


また、男性の本能とは、ズバリ狩猟本能です。

誰かと競って勝者になる、狙った獲物を獲得する・・


嫌な言い方かもしれませんが、彼女となった今、あなたは、彼が夢中で追いかけたい獲物ではなく

すでに手に入れたものです。


であれば、あなたが目をハートマークにして彼を思ったとしても、彼はそれほど嬉しくはありません。


例えば、「大好きドキドキ」なんてメールをしたところで、一回くらいなら、嬉しいと感じても、二度目からは

それほどの新鮮さも嬉しさも無く・・・


数度続けば、「ウザイ・・」と感じるかもしれません。


彼から本当に愛されたいのなら、彼にいつまでも追いかけてもらえるような女になる努力

をするべきなのです。


彼が追いかけたくなる女性とは、沢山の魅力を持っていなくてはいけません。


要するに、あなたは彼と別々の場所で過ごしているうちに、彼が「へえ~」と興味を持つような

コネタを沢山拾い集めなくてはならないということです。


また、ビジュアル面でも努力は欠かせません。

ネイルをするとか、ヘアサロンに行くとか、自分を磨くことでも、彼があなたに新鮮な魅力を

感じてくれるはずです。


そう・・・恋愛中の女性は彼にとっての「泉」であるべきなのです。


淀まず、常に新しい水を湧かせ、溢れさせる。

その雰囲気が、外で狩をして疲れた身体を癒し、乾いた喉を潤します。

まさに、あなたは彼にとってのオアシス!!


もう、彼の事ばかりを考えて生きるのはやめましょう。


自分を磨き、常に新鮮な印象を彼に与え続ければ、あなたは彼の絶対の存在!!