やったよ!父さん(←マテ) | オッシーJO☆の『新・当たり障りのないブログ』

オッシーJO☆の『新・当たり障りのないブログ』

〇オッシーJO☆

主な成分
ガンダムマニア/特撮マニア/ガンマニア


ゲームアプリ『スーパーガンダムロワイヤル』

今日のログインボーナスにMS進化マテリアル☆5が1個あったお陰で、遂にこの機体が戦線復帰しました


射撃タイプ・ストライクノワール☆5EX

早速、射撃タイプ部隊のリーダー機として戦線に復帰してもらいました。

今後さらにパラメーターを上げる《超強化》が可能になりました。

『超機動』のレベルが3だから、ガシャで3回引いてたんだ・・・

しかし、このゲームって意外なキャラクターの方がオリジナル設定のキャラクターより機体や戦艦のパラメーターを上げたりするから油断できないんだよね。

*部隊編成で戦艦と艦長以外を『おまかせ編成』をしてみよう!

そして、『Gジェネクロスレイズ』発売記念コラボイベント第2弾として、【SEED DESTINY 】コラボの《飛翔する自由》がスタート。

2つのクエスト自体もさほど難しくなく、クリアすると


射撃タイプ・フリーダム☆3が貰えます。

この機体は通常の強化や改造が可能で、今後同じナンバーのフリーダムがガシャで出れば、“レジェンドスキル”を3つまで習得可能。4つ目からは入れ換え可能になります。

サービス開始4周年記念
1日1回無料2連ガシャ

最後の1回だったので結果を記録しておきます。

キャラクター2連ガシャ・ラスト2名



“ニィニィズ”ことイアン&ミハエルのトリニティブラザーズ!

モビルスーツ2連ガシャ・ラスト2機



レズン専用ギラ・ドーガ

余りに出る機会が多くてもう何回目かは数えてない


シャア専用ゲルググ

こいつも、忘れた頃に11連ガシャにひょっこり出てくるんだよww

でも、性能的にイマイチみたいなのでガレージ保管のみで。

明後日には『爆熱祭・モビルスーツ11連ガシャ』が廻せそうです。