熱中症には、ミネラル!! | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

 
今日も、地元は最高気温をたたきだしていましたw

尋常じゃない暑さに、くじけそうになりました・・・


みなさん、水分はしっかり取りましょう!!

でも、水ばかり飲んでいてはあまりよろしくないようですね!


今、連日ニュースでとりあげられている 「熱中症」は

体内からミネラルが不足することで、起こるそうです!

正確にいうと ナトリウム が不足してしまうと

起こるらしいです(・。・;

実際最近、内の父親も熱中症っぽくなり、 意識障害がおこりました・・

かなり焦りましたが、ぼくがいつもの飲んでいるドリンクと
 

超高濃度 プラントミネラルを飲ませたらすぐに、治りました。

 

人間にはミネラルは、必要不可欠なんです!!

どうか、みなさんもこの夏、ホントにお気を付けください★

      ↓↓↓
プラントミネラル