雑誌掲載!! | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

2月の後半に、順巳先生と僕のビジネスパートナーが



某ビジネス雑誌の取材を受けましたぁ!!



それが、発売されていました!!



こんな方々のそばで、ACTをできるなんて



ホント光栄なことだし、これからACTを続けることが



こんなにも、ワクワクするんだと感じました★



その時、物事をどうにとらえるか。



どれが必要で、どれが不必要な情報なのか?



するのかしないのか?



人生って、選択肢って意外と少ない気がします!!



でも、選んだものにより、大分人生って変わるんじゃないかと感じます!




僕が、自分変わったなと思うのはACTに出会ったからだと感じます!!



様々な考え方を学び、出会ったことのないような方々に出会い、



ACTを選び間違ったなと思ったことはありません。



それどころか、自分における日々の状況や環境が変わってきました★



もちろん、良い方向にアップ



なにをやるにも、人間は迷ったり、悩んだりするものです!



でも、そんなこと考えてる場合じゃない状況っていうのもありますよね?



僕も、恐かった・・・



でも、踏み込んだ場所に間違えはなかったとホント思うんです★




みなさんはいかがでしょうか?



「自分を変えるような出会い」



を見つけたくありませんか?




こんなに毎日ワクワクする理由は・・・



★★美容と夢とお金のブログ★★