きっかけ!! | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

今日は、順巳先生がお店にいらっしゃいました!!



大変光栄なことです!!



このままじゃいけないと感じていたときに



出会った、わが師であります★



健康について、美容について、お金について、



すべてに対しての考え方が変わり、



今も、いろいろな教育をしていただいてます!!



今までにも、様々な方に出会い影響をうけ、



勉強をしてきました。



でも、順巳先生との出会いはで今までの自分を



一転させてくれた、そんな存在なのです!



僕は、よく「アカデミー」というのに参加してますが、



これが、勉強会になっていて、




・どうすれば、健康でいれて、更にキレイにもなれる。

         ↓

・キレイになるということは、気持ちも体も若がえる。

         ↓

・若返るということは、長生きできる。

         ↓

・長生きするということは、お金がかかる。




どれも、欠かせないことだとおもいませんか?



ぼくは、「確かにそうだ!!」



こうに感じました!!



でも、やるべきことがわからない・・・



どれから、していけばいいのか? 



手つかずの僕が、まさかすべての教育を受けられる



環境や人に出会えたのです!!



少し大げさかもしれないですが・・・



この出会いは運命だと感じました★



求めていたって、出会えないことだってあるじゃないですか!



でも、出会えたことがホントに奇跡でしたあせる




ぼくのように、いままのじゃいけないなと思ってらっしゃる方は



多いのではないでしょうか?



すべては、「きっかけ」だと思います!!



僕の「きっかけ」は、順巳先生であり、まわりで共に動く人間であり、



ACTでした。



もちろん、人それぞれだとおもいます。



でも、僕と同じような悩みや不安がある方は、



間違えない!!と思える出会いになりますから★




僕自身をここまでにしてくれた



「きっかけ」はこれなんです!!



順巳先生が真剣に取組み、僕らに気づきを与えてくれたものです!!



一人でも、多くの方の素敵な出会いになったらいいなと思います!!



長々とすいません(笑)



熱くなっちゃいました・・・悪い癖ですね(笑)あせる