【ACTドリンク:ファイバーソル2】 | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

ファイバーソル2って名前がまず素敵!!(笑)



これは、難消化性デキストリンというもので、



デンプンを原料とした水溶液の食物繊維だそうです!!



効果としては、整腸作用・血糖値上昇抑制作用などがあるんです!!



よく、ACTドリンクって少し甘いので、



「糖尿病は飲めないねぇ」



とかいわれるんですけど・・・



ぜんぜん、そんなことないですからね!



上でも、書いたように、血糖値の上昇を逆に抑える



成分が入ってるくらいなんですからね★



甘く感じるのは、ステビアの葉と果糖のおかげアップ



どれもこれも、天然成分でできているので、かなり安心ですからね!!



ホント素敵なドリンクですね!!



★★美容と夢とお金のブログ★★

もっと、ACTを知りたい!!