★最高の本★ | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

昨夜、「高橋 歩」さんの本を読んで、かなりモチベーションが



上がりましたアップ



ホント、おれがやらなきゃ誰がやる!って気持ちになりました★



自分の生き方を考えさせられる素晴らしい本でした!!



ぜひ、これ読んでみてください!!


★★美容と夢とお金のブログ★★

ぼくも、死ぬ気で今の仕事やって、



常に進化していきたいですね★



普通の中年には、絶対になりたくない!!



だから、今やることをやらなければ!!



って本気で思ってます★



でも、今やることが、明確になってる分やりやすいです(笑)


本業


ACT


最高の組み合わせ!!



ワクワクしてしょうがないですビックリマーク



みなさんは、やることが明確ですか?




★★見つからないアナタだけご覧ください★★