肌がキレイと言われました!! | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

日、お客様にお肌がキレイね★と嬉しいお言葉をもらいました!!



すごく、嬉しかったです!!



内心は「いやいや・・・剃刀負けしまくりですけどもあせる」と



思っていましたが、そういうことではなく・・・



どうやら、肌ツヤを見ていってくれたようです(笑)



美容を志すものとして、やはり男でも嬉しかったですね★



ぼく、結構乾燥肌なんですけどね~



そうに見えなかったということがすごくうれしかったですね!!



きっと、これもACTドリンクのおかげですね!!



ホント、ACTの抗酸化力は、「本物」です!!



実証しました(笑)



ACTは、お肌だけじゃなく、細胞から作用しますので、



身体全体の細胞が若返りますからね!!



ぼくは、年をとるスピードを遅らせてみせます!!



40、50、になっても若く見られるように、ACTはずっと続けていきますよぉアップ



元気で、キレイが一番です!!グッド!



★★美容と夢とお金のブログ★★

若返りだけが、ACTの魅力じゃない!!