★日曜★ | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

ちょっと、バタバタしてたので、ブログの更新サボりました(笑)



日曜日は、近くの商店街でフリマをやっていたので



ちょっと行ってきました!!


★★美容と夢とお金のブログ★★

久々に、活気を感じましたあせる



僕は、1000円でラミネーターをゲットしました!!



ホントほしかったのでラッキーでした!!



あとはイベント会場で



★★美容と夢とお金のブログ★★

なんと!?




★★美容と夢とお金のブログ★★

お笑いの「少年少女」!?




ちょっと、あまりにも普通にいたので



少々びっくり(笑)



群馬のこんな閑散とした街で営業とは、



なんか胸打たれました・・・(笑)



ウェルカム前橋!!って感じです。




でもでも、前橋って



なぜか、飛行機乗ったりすると



機内のモニターに名前表示されたりするんですよ!!




群馬は、日本のへそじゃぁぁ!!!!