ただちに、セレニウムを摂取せよ!! | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

セレニウムについては、すこし書いてきました!!





今、震災の救援に来てるアメリカの方々は





内のセレニウムを飲んで、放射能対策しています!


              ↓


    

美容と夢とお金のブログ



そもそも、セレニウムが不足すると





老人特有のシミや斑点があらわれてくるそうですあせる








皮膚の表面に10個のシミがある方の





脳・目・甲状腺・心臓・肺・肝臓・腎臓・腸・骨髄には








何千、何万ものシミが存在しているそうです叫び








このシミは、フリーラジカルという腐った脂肪が集まったもので、





細胞の機能を低下させ、




ガン、アルツハイマー病、心臓病の危険性を高めるそうです・・・あせる











かなり恐いっすダウン








しっかり、セレニウム飲みましょうねあせる






美容と夢とお金のブログ