長寿を全うするために。 | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

こんな文章をみつけました!!



「第一に体に害を与えるようなことはしない!


      ・喫煙をしない

      ・酒を乱飲しない

      ・麻薬をしようしない

      ・盲目的に医者を信用しない         



まぁ 上の三つはわかるけど 四番目!?  なにそれ!?



信用するなってわけじゃないけど、すべて医者が言ってることがあってるとは限らないということです!!



確かに言われてみれば、医者からしてみたら僕らってお客さんですしねあせる



嘘は言ってないけど、真実もいってないってことでしょうか?




なんか恐いけど、正直頼らざるを得ないせすよねあせる



でも、こういうことを少しでも知っていたら、少しはちがうのかな。。



まぁ、みなさんも まずは病気にならにようにしないとですねアップ






僕と一緒に最高の病気予防しませんか?


           ↓


美容と夢とお金のブログ