こんないい天気のときはACTドリンク!! | ★★美容と夢とお金のブログ★★

★★美容と夢とお金のブログ★★

心と身と財のバランスのとれた生活を送るためのブログ

ちょっと時間ができたので、さっき少し外にでてみたら。。。めちゃくちゃいい天気あせる


こんな小春日和はACTドリンク飲んでウォーキングでもしたいです。



すごく元気になりますからねぇ はっきり言って驚きですよ!?


今日も飲んでますよ!!



ほら↓


美容と夢とお金のブログ

なかなかこの色のドリンクはないですよね(笑)


味はカシス系ですごくおいしいんです!!



ちなみにこれ↓


美容と夢とお金のブログ
溶かす前は粉末なんです!



500mlの水さえあれば どこでも飲めちゃいますビックリマーク




実はこれを作ってる先生がすっっっっっっっごい先生なんです!!



「ジョエル・ワラック博士」


という方です!! 一言で言うとすれば・・・  医者の医者!?



すごくないですか!?  医者の人たちが勉強する教科書を書いてる方です!!


たまたま、アメブロでワラック博士について 書いてる方がいらっしゃいましたアップ

http://ameblo.jp/yumehitoyo782/entry-10335260533.html



絶対みてみてください!!





おっと!  予約入ったので仕事してきまーす!!