なかなか | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

なかなか



更新出来ずすみません
便りがないことは

よきことかな





感じていただければ幸いです


みじかな方々が
結婚しました


おめでとうございます。


さらなる躍進を期待申し上げ





こころから、嬉しい


でも


ころから、羨ましい



のかもしれず



よくわかりませんね( ´ ▽ ` )ノ





先日深町監督の、一周忌



監督まだ帰らないのかなー


とみんなで言っていたことを思い出します


反省。・°°・(>_<)・°°・。



とか話す
時間は最高です。



暖かく見守って下さいませ

監督。