ご無沙汰かも。しております | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

ご無沙汰かも。しております


わたくしです。

永らくご無沙汰しておりました

理由としては夏の公演台本をひっしのぱっちでやっておりました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


頭がプリンです

最近プリンたべてません(´・Д・)」


さあいろいろまとめます

最近まとめがはやっているのでまあいいかなと( ´ ▽ ` )ノ

昨日は気象好きにはぐっとくる1日でしたね~

関西では

環水平アークさんの登場でざわざわでした
他の地域でもいろいろな現象があった模様ですね(=´∀`)人(´∀`=)

環水平アークさんは結構珍しいですね

一瞬大好きな彩雲かな?と思っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいこと起きるといいですね(^^)

環水平は虹と何が違うのかと聞かれ説明したら、難しいと、いっしゅうされました(・_・;

まあ綺麗さは一緒ってことで*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


地球はすごいですね