あいほん | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

あいほん


最近ブログかいてないなー。

とかおもったりしていました

何時もですが( ´ ▽ ` )ノ

理由はあいほんになったからです( ̄+ー ̄)
何も出来ません( ゜д゜)

ラクラクほんに換えたい今日この頃

難しいですね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも速いし、きれい!


いい感じです((((;゜Д゜)))))))

最近ふぇイスブックを始めそちらとコラボレーションしようかとも考えております

まー年内を目標に。

いろいろ載せる写真があるのですがその移行にトマドリ倒しです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

とりあえずライブが無事終わり、映画の順次公開。

数多の忘年会
などなど

ちゃんとブログにのせないとなー(((o(*゜▽゜*)o)))

私事でいきますと最近時計を買いました(つД`)ノ
和製です

大事にします( ´ ▽ ` )ノ

普通はここで写真となるはずですよね(=´∀`)人(´∀`=)

ありません( ´ ▽ ` )ノ

じゃあ書くなですね

さて最近の写真の中から一枚

木工師 大益さんです((((;゜Д゜)))))))

以前京都でお会いし、それ以来です

とってもクールな器などをつくっていらっしゃいます

今回は銀座ということでお邪魔させていただきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

良いものはいい!

今回はケヤキのコップ

前回はとちのコップ

同じ形ですv(^_^v)♪

その写真は





ありませんε-(´∀`; )


今度載せます

写真後ろに写っているのは徳利などに使う器

かっこいい。・゜・(ノД`)・゜・。

手が出ませんが

良いものを身の回りに置きたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪