DATEとライブ! | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

DATEとライブ!


11月15日
DATEとライブ!無事終了いたしました。

お越しいただいた皆さまありがとうございました!

たくさんのお客さんにお越しいただき感無量です(^-^)

本番はライブかんたっぷりの一作となったことに感動致しました。

一体感のある一時、まさに老若男女幅広いラインが1つになったように感じました。

沢山のお花やプレゼントもありがとうございます(^-^)

いっぱいたべて太ります(>_<)


またDATEとライブができるように頑張ります!

本当にありがとうございました(^-^)/


尚、今回のライブテレビ岸和田にて放送予定です!

すごーい!

お越しいただいた方は改めて
お越しいただけなかった方はゾクゾクしながらご覧ください!

また詳細決まり次第ご連絡致します(^-^)