だんじり祭 | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

だんじり祭



今頃かというときに書きます。

本当なら今週のDONちちとか

阪神優勝とか


書くべきなんですが、みんな書いてるので、いいかなーと。

みんなって誰やねんって話なんですが。
DONちち!はまた書きますね♪
まだ写真を送ってもらってないので。

井上さーん、よろしくお願いいたします(^-^)
以上業務連絡でした。


さてさて10月もだんじりがあります。僕の剣道の先輩で東京で役者をしているTくんも地元に戻って参加してました。
見に行くと羨ましいので止めておきましたが。
結婚おめでとうございます。

10月のお祭りは

冷たい風
稲穂
キンモクセイの花の香りが最高です


本当はここで
キンモクセイの写真とか
柘榴の写真とかのせると

あー、いいなー秋。
みたいな気持ちを共有できるのですが、

あーいいなー秋

とその場で満足して写真をとらないと言うミスを毎度繰り返しております。

最近フェイスブックを初め、先輩や後輩等の写真を見せて頂いておりますが、


ラーメンの写真がいっぱいです(-_-;)


でもたまにいい感じの写真も出てきます。

風景とか。


写真をとってない僕が言うのもおかしな話ですが(>_<)


そういえば気象予報士の資格をとるときにお世話になった先輩が
マツコサンの番組に出演されるとのこと(^-^)

観よっかな♪


あの番組は一対一の勝負って感じが良いですよね。

好きです(^-^)


色々書きましたがここまで見ていただけた賢人に感謝です!



頑張りまーす