レインボー | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

レインボー


そうそう、今日等々力で素晴らしい虹が出ました!


サポーターの皆さんもきっと


ブログ

ツイート

ライン


などにあっぷされていることでしょう




しかーし

僕もあっぷ(゜o゜)\(-_-)





きれいでしょ?


180ど


きれいな半円!

分度器!


スイカ!




的な



おーばーざれいんぼー



気象って美しい







そういえば今日演者の皆さんに


天気予報士


って三回言われました




ちゃいますから(T-T)





気象予報士




まーいっか



いま電車で前の人たちが
くるぶしバトルをしていました







漢字難しいー



くるぶし



くるぶしを出すと涼しいんだそうです


前の女性曰く




しかし



男性はハンパンに






ハイソックス!





それ意味ないし



暑いし


と女性





男性


そんな問題じゃない

俺の体型まで来たら





女性



いや、余計にそんな問題やから!






なかいいなー。



因みに男性は








ハイソックスにサンダルでした







女性の勝ち(*_*)