ありがとうございました(^-^) | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

ありがとうございました(^-^)


本日のゲストは





米米グラブ


ジェームス小野田さんと

ジョプリン得能さんでした!



11月にはライブをセッションさせていただくことが決定しております!



お楽しみに!







さて今日は打ち上げが終わってから新幹線に飛び乗り


大阪へ






ジョプリンさんも大阪へ向かうと言っておられたのですが






無事到着するのでしょうか(T-T)







そういえばさっき岐阜辺りで豪快な花火をお見受けしたのですが(^-^)





どこでしょう?( ̄▽ ̄;)





今年ゆっくりみられるのは





いつでしょう?( ̄▽ ̄;)






まー♪
まー♪





とりあえず大阪入りを目指し






土曜日東京入りをめざし






日曜日大阪入りを目指し






暇の癖に夏休みを満喫しております(^-^)






なにもないのに応援していただいてきた

ブログファミリーの4000人のかた




ちょっと多目に言いました








奥さん






そろそろですよ♪







相変わらず意味不明ですが




頑張りまーす(^-^)