暑いです | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

暑いです


映画の撮影が終わり、東京に戻ったものの、そこから舞台とかいろいろあり、ながーくブログを書かず申し訳ございません(--;)

いつものことながら、まとめて一気に書きます(゜o゜)\(-_-)

時間軸が若干おかしくなりますが
ご了承下さいませ(((^_^;)




写真は撮影のあった長野県

ホテル近くのアップルロードです(^-^)


リンゴがとにかく有名らしく、なんでもかんでも、アップルとリンゴづくしでした(((^_^;)



ホテル前の道の名前



アップルロード


名前だけではなく
実際に


リンゴの木が植えられています!


リンゴがなってます!



誰かとっていかないのかなー


などと考えてしまいがちですが(;´д`)


自分の心のなかのブラックさに反省致します(-_-;)