関口あきらにーさん | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

関口あきらにーさん


尊敬する俳優のお一人

関口あきらさんです

いつもは関にーと呼んでいます(^-^)

もうお付き合いも長くなり6年でしょうか?


早いものです

いつも温かい微笑みを届けてくれます




酔うと強烈な、手加減のない、傍若無人な、ただ殴りたいだけの


突っ込みが炸裂します



これがただ痛い(-_-;)

間とかあったもんじゃないです



先日お会いした時も(^-^)/


いや、弱まってました(゜o゜)\(-_-)



優しくなられました


合格(゜゜;)\(--;)




今日は雨

しとしと

つゆってなにか考えちゃいますよね


いいことだけかんがえよーっと



ビール飲んで

美味しいもの食べて

ジムにいって

ビールのんで

ぼいとれして

ビールのんで…




は!


ちょっとだけ見直すべき点が見つかりそうな…


またあしたにしよーっと:)

ラストの点は
アメリカてき顔文字です

こんごこれにしよっかな