春っぽく | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

春っぽく


春っぽいですね


日差し暑く

風冷たし



いい感じです


村上海賊読みました







前半てこずりましたが

すぐに我が泉州のお話し



方言が飛び交います



訳もありますが、

ネイティブな僕は懐かしさいっぱい





あかなしよー

おもしゃない


現役の言葉


遥か古の先輩方も話していたのでしょうか?


おすすめです!








今日は母の日とか

僕も母に


カーネーション




ではなく





スターチス






などを
プレゼントしました!








母の第一声は











勿体ない








おもしゃない






まあ、喜んでたみたいですが