火星! | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

火星!


昨日見ましたか?


僕はたまたまみたじかんが遅く月の上くらいにありました(^-^)

たぶんあれです!

写真に撮ろうと思ったのですがちょっと距離が(;_;)

たまにおしゃれなcdジャケットに惑星が空に大きく見えるものがありますがあんなに近いとすぐにぶつかっちゃうということですね( ̄▽ ̄;)

知りませんでした


火星は赤いということはよく確認できたのでよしとします(゜o゜)\(-_-)


火星にはなん十キロの高さの山があるそうです!

スケールが半端ないです

でも、近い将来にはあちらで住む人も出てくるんでしょうね

小さい頃にTVが薄くなるとは思っても見ませんでしたし

ただ小さい頃よく宇宙を想像していましたね♪

宇宙も広いとはいえさらにそんな宇宙がいっぱいあって
その宇宙を囲む大きな宇宙があって…
そこから考えると地球ってちいさいなー

日本は狭いなー

自分はちいさいなーっと


頑張らねばと


どんな小学生やねん!




その子供が大きくなって何を考えているのでしょう…

お楽しみ



ともう一人のダテがもうしております



まあそんなことを思い出させられる
火星ウオッチングでした(゜゜;)\(--;)


写真はとれなかったので
絵力がある先輩の

盛岡豊さん

可愛がって頂いています


何でコノハナシノの後やねん!


と突っ込む兄貴のこえがきこえます…


いえ聞こえません(´Д`)