カメハメ波ー! | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

カメハメ波ー!


本日はビッグサイトにて!



ドラゴンボール改

放送記念イベントがありました!


アニメジャパン2014は




第一回目です!



否応なしに盛り上がります




ステージでは

僕だいファンの


野沢雅子さん!

そして主題歌を担当するドラゴンソウルのお二人も出演していただきました!


大勢のお客様と共にカメハメ波を共有できたことを心から感謝致しますキラキラ!(゜ロ゜)


そして僕誕生日の4月6日には、ドラゴンボール改、魔神ブウ編が
フジテレビ他にて放送スタートです!


是非ご覧くださいませ(゜゜;)\(--;)


野沢さんありがとうございました!