15夜 | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

15夜

達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba-2013-09-19-20-35-35_photo.jpg

尾崎さんではありません

中秋の名月です( ̄▽ ̄;)


昨日は空気もすんでよきお月見でした

すすきはないので近くの雑草で代用です(^-^)

元々稲穂の代用がすすきなので
全然オッケーです(´Д`)


それから団子

月より団子(゜o゜)\(-_-)



団子は15個お供えするのがただしいのですが

一番したから

9

4

2


と積まなければいけないのですが


串に刺さっているのですが

みたらしだんごなのですが(;´д`)



全然オッケーです(´Д`)


だって正式ポイやつは高いんですもの(__)



それから葡萄!


ツルがあるものを食べるとお月様との関係が強くなる!


ということで巨峰(^-^)



これは完璧です(^-^)/



先輩たちとの宴は雅とはほとどおいものとなりましたが

風に揺れる 稲穂
の代用のすすき
の代用の雑草を見ながら


少し雅な宴となりました

日本大好きp(^-^)q