カブトムシ(^-^) | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

カブトムシ(^-^)

達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba-20130816234810.jpg

ロケでカブトムシをとりに(^o^)v


久しぶりに熱くなりました!


気温はも暑すぎました(-_-;)


汗が滝のように流れていましたが( ̄▽ ̄;)


全部でカブトムシ7匹くらいゲットしました(;´д`)


途中カナブンの襲撃をうけたり
スズメバチがいたりで大変でしたがなんとかかんとか(((^_^;)

最近は虫嫌いのキッズが増えていてちょっと寂しいですが(*_*)


夏は是非アクティブに(^∧^)