そうだ、選挙にいこう。 | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

そうだ、選挙にいこう。

達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba-2013-07-20 11.22.32.jpg2013-07-20 11.22.32.jpg

My favorite things.

トゥーらったートゥーらったーとぅららラッタ長音記号1

多くの猫ファンに暖かいメッセージを頂き
感涙の極みとおねむの間で微睡んでいるだてです(゜o゜)\(-_-)


7月21日今日の予定はなんだろな長音記号1と思い手帳をぺらべらしていると


選挙


って書いてありました( ̄▽ ̄;)




大切



でも期日前済みなので(^-^;



いつかいたんだろ(--;)





まあよしとしよう。




大好物の抹茶


プラスソフトクリーム(^^)v





景色も最高ですが光の辺り具合が微妙です(・・;)



外が暑すぎて氷の旗に誘われてお店に入ったものの

クーラーが効いていて


ソフトクリームにチェンジした流れです( ̄▽ ̄;)



あるある


久しぶりすぎて食べる速度と溶ける速度が合わず



手が大変なことになってました(-_-;)



難しい





タイミングを合わせるの何でも難しいですねf(^_^;