ふ化(^-^) | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

ふ化(^-^)

達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba-2013-05-20 01.23.33.jpg2013-05-20 01.23.33.jpg

金魚好きのだてが遂に

産卵に成功致しました!


昔少しだけ経験がありますが

うまくいきませんでした(-_-;)


今回は何とかして金魚とわかるところまでいきたいと思います!



素でに尻尾は三つに別れテンションもあがっております




親は
ランチュウと江戸にしき


僕の最高のメンバーですクローバー



マンションなので

完璧なシステムとはいきませんが


なんとか大きく育てたいと思っています!


写真は見えにくいですが

何匹か
写っています!









なかなか更新出来ず申し訳ありません(-_-;)


一つづつご紹介出来れば良いのですが



すみませんしょぼん(--;)


近くにお邪魔する際には是非おこえがけくださいませキラキラ(゜ロ゜)


楽しみにしておりますクローバーφ(゜゜)ノ゜







近々では

群馬県渋川市に出没致します


お時間ございましたら是非
おこえがけ下さいませ(´Д`)



また随時ご連絡させて頂きます


宜しくお願い致しますクローバーφ(゜゜)ノ゜(゜゜;)\(--;)