iPhone5(((^_^;) | 達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba

iPhone5(((^_^;)

達淳一オフィシャルブログ「DATE to date」by Ameba-2012-09-21 07.53.33.jpg2012-09-21 07.53.33.jpg

凄い人の数でしたね( ̄▽ ̄;)

7時頃でも700人以上は

リポートの時でも200人以上はいらっしゃいましたね(/--)/


メカに弱い僕にはわかりませんが
とにかく

薄い

速い

デカイ

らしいですね(((・・;)




因みに何故並ぶのかお伺いしてみました(^-^;


そこにiPhoneがあるから

お祭りがすき

ラジオやテレビの取材を受ける可能性が高い(;´д`)




うーんなるほど

どうりでみなさん目立つコスチュームなんですねf(^_^;



並ぶのか苦手な僕には忍耐が(;´д`)


旅行先で混んでいるご当地名物店よりチェーン店を選んだり(--;)



渋滞より遠回りのみちを選んだり(-_-;)




整列が苦手で生徒会に入ったり(゜o゜)\(-_-)






脱線しましたが

そんなこんなでした(´Д`)


住吉さん今日もありがとうございましたm(__)m