みなさ~ん🎵幸せ感じてますか

メンタルトレーナーの

あさかわ じゅんいちですウインク

 

親と子供の信頼関係を築き明るく輝かせたい

この様な想いで日々ブログ配信してます。

 

私達は日常的に

愛に囲まれて

生きている。

断言するよ

 

いや、私は愛されてません

 

って人は気付いてないだけ

 

愛されてる事や

 

愛に触れている事に

 

気付いてないだけ

 

安くご飯を食べさせたい

 

という愛がある人が

 

安いお弁当や、惣菜って形に変え

 

世の中に出回ってる

 

綺麗な花が好き

 

という愛がある人が

 

花壇や、日常の樹木をキレイに

 

ゲームを楽しませたい

 

という愛がある人が

 

ゲームを世の中に

 

色んな人のそれぞれの愛が

 

溢れまくってるのが

 

この世界だし

 

この社会なんだ

 

どんなに辛い経験をしても

 

その経験を活かして

 

医療や

 

福祉や

 

カウンセリングで

 

人を癒していく

 

あなたの要らないって

 

思ってる事の深い奥にも

 

必ず愛がある

 

その愛を無いものにしてる人が

 

私を愛せ!

 

私を大事にしろ!

 

私は可哀想だ!

 

なんて叫んでる

 

深い深い部分にしると

 

私が愛す!

 

私が大事にする!

 

私はしあわせだ!

 

って

 

パラレルワールドに入っていける

 

あなたも

 

わたしも

 

残念だけど

 

『愛』で出来ている

 

心理学的にも愛だし

 

脳科学的にも愛だし

 

物理学的にも愛だし

 

量子論的にも愛だし

 

素粒子もそもそも

 

『愛』で出来ている

 

という事に気付くと

 

お金があろうが無かろうが

 

愛する事でしか

 

人は生きて行けない

 

憎しみも愛

 

悲しみも愛

 

喜びも愛

 

楽しみも愛

 

そう学校で歌った

 

アイアイも

 

それ猿だし

 

( *´艸`)

 

猿を愛してやまない人が

 

アイアイって命名したんだ

 

だから愛されてないってね

 

嘘つくな

 

残念だけど

 

いつも愛されてるんだよ。

 

もうっ1回!

 

愛されてる

 

だから諦めて受取ろう

 

っていうか

 

もう受け取ってるし

 

毎日愛に溢れて生きてるから

 

だから、もう

 

しあわせなんだ。

 

では本日はここまで

 

宝はあなたの中にあるルンルン

意気揚々とルンルン

しあわせ感じて生きようルンルン

 

【心理カウンセリング 個人セッション】

体験相談受付中(相談時間90分)

オンライン・対面共に

通常15,000円 ⇒ 体験5,000円

問い合わせ先

 

 

まずは気軽に問い合わせ下さると

嬉しいです。

 

公式LINEへの

友達追加のボタン押してね(^^♪

 

(=^▽^)σ

 

 

 

フォローしてね!

そして、

 『いいね』・『フォロー』

などして頂けたらとても嬉しいし

今後の励みになります🎵