こんにちは、有村純一です。 

 

突然ですが、皆さんは休みの日はどんなことをして過ごしていますか? 

・映画をみる 

・ショッピング 

・家でゴロゴロ とかですかね? 

 

実はうちは最近 キャンプにハマっています。

というのも、息子がいるので やはり外に出たい!という気持ちが強いようで。

 

でも僕は出不精。

なるべくなら外には出たくないと思ってしまいます。 

 

ですが、子育てはそんなことを言ってられません。 

何か良い方法はないかなと考えた時に アウトドアの特番を観ました。 

ポータブル電源を持っていけば そこで仕事も可能とみて、これだ!と直感しました。 

 

子供も外で自然と触れ合い、思いっきり身体を動かしてます。 

私は火のそばでのんびりそれを見守って、仕事をしたり 時には一緒に体を動かしてます。 

 

そして、初めて知ったのですが アウトドア料理って美味しい! 

外の空気を吸いながら食べるからでしょうか。 

料理は好きなので、アウトドア料理にハマってしまいました。 

始めるととことんやりたくなってしまうので作った料理を今度紹介します。 

息子も美味しい!楽しい!と喜んでくれ、家族の趣味として今後も極めていきたいと思います。