僕が僕であるために…

今日は少し風は強いですが、とても暖かくて最高のお天気ですね[みんな:01]

こんなお天気の日には、公園の芝生に寝転がると気持ちいいだろうなぁ[みんな:02]

そんな今日は、我が明石ジム所属の選手で、うちの会長が1番期待しているであろう福岡選手の試合の為、お仕事もお休みをもらって観戦に行きます

今日の試合のメインイベントは、プロボクサーとして、数少ない同い年の選手であり、1番の有名人である「長谷川穂積」選手の試合です

その為、ジムには行けないのでロードワークを多めに自主練していたのですが、一人で黙々と走っていると、色んな事を考えます。

今日、僕の頭の中で考えていた事…

僕(戎岡淳一)が僕(戎岡淳一)である為に、何をしなければいけないのか…

僕はまだまだ若僧ではあるが、長い人生の中で、立ち止まる事も必要で、また、回り道をする事も大切だという事は痛いほどわかっている。
今、僕が僕である為に1番必要なのは、走り続けることだと思う。

物理的に走る事だけを指すのではなく、あらゆる面で走り続けること。

それが無くなれば、僕は僕でいられなくなるなぁ…

僕は、僕でありたいから走り続けよう!


こんな事ばかり考えながら走ってました。

なんかこのフレーズ聞いた事があるなぁ、と思ったら尾崎豊ですね[みんな:03]


では、そろそろ出掛ける準備を始めます!


皆が幸せでありますように…[みんな:04]

photo:01


iPhoneからの投稿