時の流れは早いもので、もう四月ですね[みんな:01]
外も暖かくなり、冬服もタンスにしまわなきゃ[みんな:02]

まぁ、寒いとか暑いとかいう話がしたいのでは無く、今日は時間の大切さについて、もったいない考え方をしてる人がいるなぁ…と、思ったので[みんな:03]

一分は、一秒が60集まってできています
一時間は、その一分が60
一日は、その一時間が24
一年は、その一日が365集まってできていますよね?
こうして、これを読んでいる今も、時は刻一刻と刻まれていっています[みんな:04]
時間を大きな単位で捉えて、心にゆとりを持つ事も必要ですが、それでも、一分一秒の大切さをしっかりと胸に刻み、毎日を悔いの残らないよう精一杯生きる事が大切ですよね[みんな:05][みんな:06]

また、
「今週も、毎日同じ事の繰り返しでした。」
などと言う方が沢山いらっしゃるかと思いますが、同じ事が繰り返す事なんて、一つも無いんですよ[みんな:07]
同じ事をしていても、昨日の自分より一日分成長した自分がいる[みんな:08]
当たり前ですよね?
だって、時は進んでいるんですから[みんな:09]

毎日毎日を同じ事の繰り返しだと考えてしまう人は、そこで成長のスピードが落ちてしまいます[みんな:10]
似ているようですが、毎日を同じ事の積み重ねだと捉えるだけで、一日一日のハリも出ますし、積み重ねる事によって苦手な事が克服出来たりしますよね?
繰り返し[みんな:12]と積み重ね[みんな:11]
同じようですが、考え方一つで人生を前向きに変えられますので、皆様も是非積み重ねだと考えてみてください[みんな:13]
今よりも、もっと気持ちが前向きになっていくはずですよ[みんな:14]

では、これからはもっと更新していけるようにしますので、僕の事忘れないでね[みんな:15]

まだまだ、現役ボクサーとして生きてますので[みんな:16]

photo:01




iPhoneからの投稿