7/5  行ってきました✌😆
【20th Century LIVE TOUR 2024〜地球を飛び出そう】


いつも、ある程度のネタバレを含むコンレポを書いてたりするんですけど

今回ばかりは、ネタバレOKの人でも
絶対にネタバレ回避して行った方が良いと思う!

かく言う私も、ネタバレOKな人だから
セトリはどんな流れ?
地球を飛び出そう…ってどう言うコンセプト?
なんて気になってたんですよね

でも何故か今回は
“セトリも知らずに行って見よ〜〜〜!”
とSNS検索とかしないで挑みました!


そしたら…それは
大正解!!

最初から最後まで
ワクワク💞ドキドキ💓ウキウキ💗ノリノリ🎶
爆笑&うるうる(  இωஇ  )で大満足のLIVEでした


ただね…
お席が久しぶりの二階の7列目
正面のブロックだから、ステージが真正面で見やすい
と思ったのも束の間…
立ち上がったら二列前の人が背が高くて
ステージのド真ん中が完全に被ってて
モニター見る率高めでした😥

でもそんな残念な事も払拭するぐらい最高で感動のステージで
ガチで泣けちゃいました

来年も楽しみ増し増しです😍


今回、私の入った7/5お昼公演にはカメラが入ってたので円盤化されるのでは?
って…決定だと思っていいよね?






さて…短めですが
TOURが終わった頃
ネタバレ込みで書きますね😆