日頃…懸賞の類いは、滅多に当たらない私…
全国区より当選確率の高い、県内限定の懸賞には何度か当たるものの

流石に、全国区ともなると、そうそう当たるもんじゃ無い!
なんて、ダメ元で応募してました。😅


そうそう…以前、𝕏で「最後まで行く」のキャンペーンのオリジナルタオルが、当たってメッセージが来てたのに気がついた時には既に遅し…無効に…えーん

まさか当たるなんて思ってなかったからね〜チーン
運が無いよね〜チーン


と、まぁ…こんな私ですから、せっかく有った運も使い果たしてるし、今回も当たる気がしなくて……

と言うのは、ちょっとウソ〜(笑)ニヤニヤ


もしかしたら、“物”を手にしていない分、まだ運は残ってるかも…
だったら、今度こそ絶対に逃さない!
な〜んて淡い期待もしてました…てへぺろ

なので、応募した後は、𝕏を開く度に✉️を意識するようにしてました😅


そしたら…12/20に…
何と!待望の  pinoさんから長 〜いメッセージが来てました〜 爆笑爆笑爆笑                                                        
メッセージに書かれていた、受け取り方法の手続きの為に公式のページに飛んで、必要事項を入力して完了!

発送は、森永乳業さん が指定する
2024年1/19~1/21から選んで、冷凍だから、必ず1回の配達で受け取るように…との事
私は、日曜日の午前中を選択

そして、その喜びが
先日やってきました〜爆笑爆笑爆笑


大好きなpino

V6が携わる前からの大ファンだから
めちゃくちゃ嬉しかった…
新商品が出る度に、コンビニへε=ヽ(*・ω・)ノGOしてましたよ😆


そんな事より、届いた発泡スチロールの箱の中には
【あまおう苺2.0】 6個
【オリジナル】     4個


超〜〜〜〜幸せ〜〜(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

森永乳業ピノ関係スタッフの皆さん
ありがとう御座いましたm(_ _)m