毎日、仕事中に聞いている地元のラジオ番組の
今日のテーマが「ラブラブ」

ラブラブにまつわる面白可笑しいメッセージが沢山

そんなわけで、曲もラブソングだったりするわけです。


そんな中、私もリクエストしたかった…って言うより、ラジオを聞いてる皆に、どうしても聞いて欲しかった曲があったんですけど…止めました。

というのも…この番組、何故か私のリクエストはほぼ採用しないんですよ。
それは何故か?

多分、私がほぼほぼV6の曲しかリクエストしないから?(笑)
『また来た!』ってスルーするのか?…
それとも、(あまり思いたくないけど)ディレクターがV6は余り好きじゃ無いとか…
沖縄ではV6の人気度は…ちょっと低めだから、取り上げにくいって事も有るかも知れないです。

それでも、たま〜に(私以外の)リクエストが有ると採用される時もある!
でも…昔の誰でも知ってる曲なんだけどね😭

心の中で『V6にはもっとカッコイイ曲や、隠れた名曲が有るんだぞ!…進化し続けてるV6を、皆にもっと聞かせてよ〜…』と叫ぶしかない私なのでした。

そんなこんなで、諦めた私…
どうしても、聞きたくなって…
リクエストしたかった曲【by your side】を、スマホで(イヤホンで)聞いて…さらにMVも見たくなってavex公式you tubeで見てニヤニヤしてました。(←仕事中なのにwww)

【by your side】
私の中で、最強のLOVE SONGなんです。

歌詞は全然押しつけがましなく
優しいのに、メロディーに乗ると
凄く力強くて、心に残るんですよね。💕

V6のLOVE SONG…好きな曲は沢山あるけど
この曲は別格!
聞く度に、胸がキュン💓とするんです😍

特に、MVを見ると、更にキュンが大渋滞を起こしてしまいます。

しまいには、叶うはずもない夢を抱いてしまってます。

そんな、わたしの夢は…

6人に囲まれた状態で、【by your side】を聞きたい!
真っ直ぐに、私に向かって歌って貰うのです。


想像しただけで失神してしまいそうだけどね(笑)