ちょっとだけ久しぶりです

今年2回目
4日ぶりの投稿です!てへぺろ


年明け早々…仕事とか、忙しくしてましたけど
ほんのちょっとだけ落ち着いてきました。


で…今日、帰宅するとテレビ(フジTV)では…

「クイズ!ドレミファドン 冬ドラマ豪華俳優陣が激突!新春SP」(←タイトル長っ!ガーン)…をやってまして


アニソンしばりのコーナーで
「V6の曲、流れないかなぁ…照れ」…なんて思っていたら…聞き覚えの有る曲が…

でも、全然タイトルが出て来ない!びっくり

番組の出演者の誰も“ピンポン”押さなくて、とうとう回答者ゼロ!


その曲は…
アニメ「アイシールド21」の主題歌♪
Coming Century【BREAK THROUGH】

いやぁ〜…曲は知ってるけど、アニメの方は全く知らねぇ〜てへぺろ

「にしても、誰か答えてくれよ〜!」

と思って たら…「ミステリと言う勿れ」の菅田将暉
当時、「この 「アイシールド21」を見てラグビーを始めたのに…答えられなかった…」と凄く悔しがってました😅

その後、歌詞の穴埋めクイズでは、V6【WAになっておどろう】が出たり…

【愛なんだ】も出ました〜爆笑💕


なんか、もうV6が歌うのを見れないんだなぁ・・・
と、寂しくも有るけど

こうやって、何かの番組とかで曲や映像が流れたりすると、今まで以上にテンションが上がるんだよね…。

今は良いのよ…
過去の映像とかも「わぁ〜懐かしいぃ〜」なんて見てるけど…
それは、“今のV6”が有るからだったんだよね…

でもね…そのうち、寂しさや切なさが勝ってしまうのかなぁ〜…なんてね😭



てなわけで、毎日、早々と睡魔に襲われるけど…
ベッドに、横になると、なかなか寝付けなくて
気がつけば4時過ぎてるしガーン




ま、そもそも私って、ショートスリーパーなのかも。

逆に…たまたま7時間とか寝れちゃった時でも、昼間、眠くてしょうがない時有るからね。😅




さて…
今日は、ちゃんと眠れるかしら?キョロキョロ