やっさい♪
        もっさい♪
‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››



そう!あの・・・


【木更津キャッツアイ〜日本シリーズ】(2003年)
【木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ】(2006年)

が…特典映像と共にblu-ray化されて9月11日から販売されるそうです!




DVDは持ってるけど、やっぱりblu-rayの綺麗な画質で、ぶっさんの美しいお顔を見たいもんね
もちろん♡買いです!

木更津キャッツアイは、娘も大好きで、就職で上京した時も、持って行っちゃってるの知らなくて、家中探したよね…(笑)😅
最近返してくれたけど、blu-ray買ったら、DVDは娘にあげるわ✌️


ぶっさん♡
バンビ!・・・♡
キャッツのメンバー〜〜♪


興奮…再燃!❣(*゚∀゚)=3💗




さて…もう一つ
嬉しい発表がありました〜💕

「一生に一度は、映画館でジブリを。」と題して…


全国でスタジオジブリ4作品が劇場上映されま〜〜す⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


めちゃくちゃうれし〜〜(。˃ ᵕ ˂ )b



 【風の谷のナウシカ】
【もののけ姫】
 【千と千尋の神隠し】
 【ゲド戦記】

4作品が6/26より全国で再上映されるそうです!

4作品に【ゲド戦記】が入ってるのは意外だけど、めちゃくちゃ嬉しいわ♡
逆に、【となりのトトロ】や【ハウルの動く城】が入って無いのが不思議だわ┐( ∵ )┌
もしかして…後日、第2弾とかあったりする?


早速、沖縄での上映スケジュールを書くにしたけど、無事…沖縄の上映スケジュールに入ってました。(。˃ ᵕ ˂ )b
全部見るぞーーー!!
あ〜でも、現状忙しくなって、平日休みが無くなってるからなぁ〜…。

とにかく…スケジュール調整して絶見に行きます!