先月から、家具を買い換えるに伴い
色々断捨離をしておりましたが…


そのついで〜って言っちゃ〜なんだけど…
溜まりに溜まったVさんや准ちゃん関係の雑誌も
そろそろ整理せねば…と手をつけております。


ほら、今週末は…ついに25周年イヤーに突入じゃないですか〜(*´・。・`)ノ

雑誌の取材も増える…って言うか、大ラッシュが押し寄せてくること間違い無しでしょ?

更に…『燃えよ剣』の公開を控えて、准ちゃんの映画関係の雑誌も来るでしょ?


ん…間違いない


…って事で、2017年から怠けていた雑誌の解体作業を先日から始めましたとさ…(笑)


でもね…ホントビックリよね…


テレビ誌1冊から平均して3、4枚…

10冊有っても残るのは3、40枚…1冊分にもならないなんて😱

あ、V6・准ちゃんへの投資は、金額の問題…じゃないですよ(ま、少しはあるけど( ̄▽ ̄;))

狭いお部屋での保管場所の問題ですね…。

本棚があるわけじゃないから、ベッドの側に積んだままで、一番下は床にベッタリくっついてましたわ…😅





さて、それと同時にレコーダーに保存している 
Vさんや准ちゃん達もそろそろディスクに落とさなきゃ〜🤗

てなわけで、編集しながら音楽番組を見ていたら、あるところから動けなくなりまして…

ほんの一瞬なんだけど、そこだけを鬼リピ!

 “そこ”というのは……ココ⇊



love musicで《ある日願いが叶ったんだ》を歌った時…
イノッチのパートの時、後ろでリズムを取っている准ちゃんの横顔が…

美しくて…ここばっかり見てニヤニヤしてました(笑)


長い前髪が垂れ下がる整ったお顔…

髭もこの感じだと、エロくていい〜〜😍




はい!…ほんの一瞬…小さな事だけど、幸せな瞬間のお話しでした。
刹那的ナイトウェェェェ(☝ ՞ਊ ՞)☝ェェェェイ




と、呆けてばかりじゃ作業がはかどりません!(笑)


今日も、雑誌の解体作業を地味に進めま〜す!