群馬県に訪れた
坂本くん💙と井ノ原くん💚は…

天才・奇才が集まるという尾瀬高等学校へ🤗

そこには「自然環境科」という全国でも珍しい学科があり、自然のスペシャリストな学生達…言わば
尾瀬アベンジャーズ!が存在するという。
なんか、それだけで
ワクワクしちゃちましたね((*p'∀'q))





昆虫や動物…植物や苔に至るまで、大好きな動植物に特化し、自然環境の事も研究している学校は初めて知りました。

みんなそれぞれ、得意分野が有って、それについて思いっきり研究させてくれる学校…とても素晴らしく思いました〜(*^∇^ノノ"☆パチパチパチ♪
こんな環境から、将来の博士やスペシャリストが生まれるんですね。




シカが好きな女子
何処が1番好き?と問うと
お尻の白い毛が、警戒している時にパッ♡っと開くところが好きなんだとか…(¯∇¯٥)
お〜…かなりマニアック🤩



すると、目の前にいたシカのお尻に注目するイノッチ&まぁくん


イノッチの笑いを取るセンス・&ナイス突っ込みのまぁくん・・芸人も真っ青(笑)


そして今度は、昆虫を研究しているクラスへ…


当然…昆虫嫌いなまぁくん…かなり腰が引けてます(笑)
って言うか……イノッチの萌え袖
可愛いぃ〜〜〜😍😍😍


ここでは、とにかく…まぁくんの反応が面白すぎました。


天才と呼ばれるある学生さんは
動物の糞を食べる《糞虫》が好きなんだとか…

でも糞虫を捕らえるのに山の中で、自ら脱糞をして、それに群がる昆虫を観察するんだとか・・・
『なるほど…それは手っ取り早いし理にかなってる…』と感心した私でしたが…
まぁくんのドン引きの顔に、吹き出しちゃいました〜🤭😂

バカじゃ有りません!
天才なのです!(バカと天才は紙一重と言いますが…(笑))


学生さんも、「えっ?!……何で引くの?」…と(学生にとって)思いがけない反応に困惑気味でしたね。( ̄▽ ̄;) ハハハ…

きっと、将来は、世界を揺るがす大発見しますよ〜♪



その後、何故かテンション上がって子供みたいにはしゃぐイノッチ♪


苔を愛する女子学生さんおすすめ苔を、
ルーペで観察するイノッチの首筋に色気を感じたり…



苔越しに苔女子がカメラを向けると、アイドルポーズのイノッチ💖
実際には、コケにピントを合わせてるもんだから、イノッチは元より、向こう側のまぁくんも思いっきりボカシになってましたぁ〜〜(笑)🤣






さて…次は、乗り物好きの長野くんが訪れたのは
広島高校

そこには、飛行機が大好き過ぎて、飛んでる音を聞き分けて機種を当てるって言うくらい、飛行機マニア!しかも…イケメン😍

そんなイケメン飛行機王子の依頼は
電車に特化した番組は有るのに飛行機の番組は無いので、V6に助けて欲しい…と言う事で、ANAとJALの協力の元、キャプテン長野の司会で、「超難問航空クイズ」が繰り広げられるました。



さすが!飛行機マニアな有間くん…どのクイズにも難なく答えで普段入る事が出来ないコックピットにも入れて感動しまくる姿は、見てるこっちまで嬉しくなりました。



長くんのこなTAKE OFFのポーズが
めちゃめちゃ可愛いくてニヤニヤしちゃいました(笑)




スタジオでは、准ちゃんが、
「幸せそうだったねっ♡」って長野くんに優しく声をかけ・・・


重ねて「良い事したね♡」のこの笑顔・・・
めっちゃ嬉しそうで、優しくて…


もぉ〜〜たまらなく大好きです😍

好きだから・・・



もっとアピールしまふ💖




この笑顔💛💛💛






いぃ〜〜〜〜😍

真正面で言われたら・・・
もぉ〜死んでもいぃ〜〜〜😆💕
この笑顔…冥土の土産にします…。




長々と語らせて頂きましたが、【V6の愛なんだ】は、今年に限らず、いつも凄く素晴らしい企画で毎回…笑い有り、涙有り、感動有りで、V6のメンバーの良いところも存分に味わえてファンとしてとても感謝の限りですね。


TBSのスタッフさんが全国に飛び回って、沢山の学校を訪れ、ユニークな人、勤勉な人、マニアックな人…沢山の学生達が紹介されました。

毎回、思うのですが、番組側のセンスもありますが…
何より、学生達の本気がいっぱい❣️
出演した学生達は、情熱的で、本気で取り組んでいました。

この学生達を見て、【日本の未来は明るいぞ!】と呟く私なのでした。🤗



TBSの偉い人へ…。


来年、V6は25周年です。

「学校へ行こう」がスタートした
1997〜2005の8年間
2005〜2008の3年間

そして、「学校へ行こう」のファンの間で、復活を強く願う7年の間を経て…

2015年「学校へ行こう2015」と題して、一夜限りの復活には、ファンは泣いて歓喜びました。

その後…「V6の愛なんだ!」と名前を改め、全国の学生達を応援する番組の制作にV6は

2017年

2018年

2019年……と、全力を注いで携わってきました。



なので・・・


来年は、V6メンバーにご褒美旅行の企画を検討よろしくお願いします。

ま、ご褒美と言いながら、V6ファンが彼らのわちゃわちゃを見たいから……なのですが( ̄▽ ̄;) ハハハ…


いや、日頃…
なかなか6人だけで旅行なんて行けない彼らに、企画でも良いので
存分に楽しませて上げて下さい!




そして…V6ファンは、それを覗き見てニヤニヤさせて下さい。
(ノ*>∀<)ノ💙💜💚❤️🧡💛



よろしく
お願いします🙏