今朝解禁になったソフトバンク【ギガ国物語】カラオケ篇

相変わらずぶっ飛んでる『ギガ国CM』
今回も思わず吹き出すほど面白い!
しかも、久しぶりにハジケまくる准くんに萌えまくりです(笑)


素で楽しんでるし…


思いっ切り振り切れてるし…


何?!…このひょうきんな顔…


ヤベ〜〜!ヤベ〜ぞ!オカダ!!!



「延長で…」
CMも、延長で…60秒バージョンで見たい!


岡田准一!
最高だぜ!

准くん…随分、髪が伸びてるから、「燃えよ剣」の撮影中の収録だったんだね♪

そして…
このモッサリ頭・・・
両手で
ワシャワシャしたぁ〜〜〜い😍



やだもぉ〜〜キャワイイ〜ったらありゃしない💖

このホケ〜〜(,,꒪꒫꒪,,)とした顔も
たまらんです😆








さて…先日、「白い巨塔」の准ちゃんとエリカ様のラブシーンとか新しい映像が解禁されて萌えが倍増中でございますが…


特に、この背中!

思ったよりマッチョ感が無くて意外でしたね。


背中と言えば・・・

フェイタス!ですよねえ〜〜🥰






そして・・・最近では
ファブル兄さんのこの背中!
Keiさんは、こっちの方が好みでございます😍
恐らく、履歴書を描いてるシーン…かな?




で…特にこの背中の・・・
この傷痕・・・


萌え〜〜ー( *´艸`*)💖
傷の有る男の背中…って、何かいいよねぇ〜…あ💕





てなわけで…
午後の仕事も頑張ります(9`・ω・)9






私の新兵衛さま・・・いつ届くのかなぁ〜〜・・・