イノッチと健ちゃんのコメント………
凄くジ~ンときました………



もう、みんなも読んだと思うけど……



トニセン代表=イノッチ

カミセン代表=健ちゃん

で、コメントが新聞やnetニュースに掲載されてましたね。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


井ノ原快彦

「出会った頃、まだ中学生だった剛がついに結婚。感慨深いです。これからも森田剛らしく、人生を大切に! そしてV6としてファンの皆さんと共に走り続けていきましょう! ご結婚おめでとうございます」








三宅健

「親愛なる剛へ 僕たちが出会った頃、お互いまだ10代でしたね。長年ずっと連れ添った君がついに決断の日を迎えたんですね。なんだか、うれしくもあり、さみしくもあります。僕はこれまで通り君の幸せを常に願っています。素晴らしい伴侶と人生の良き旅を! そして、彩り豊かな日々が剛の才能をより輝かせることを祈っています。そして、これからもたくさんのファンの人たちに支えられていることを日々大切に共に頑張っていきましょう!」


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


グループ結成当時は、カミセンはまだお子ちゃま♬


剛くんも・・・




イノッチにとって、一緒にふざけ合った可愛い弟が、結婚と同時に父親になる……


「森田剛らしく…」

ある意味きちんと段階を踏んで結婚をしたイノッチにしてみたら、こんな重大な決断をした森田剛という男の【男気】を感じたのではないでしょうか?




健ちゃんも、「うれしくもあり、さみしくもある……」この言葉に切なさと愛を感じました

他のメンバーよりも、共に過ごした時間が長い剛くんの結婚は、“剛健”としての括りが解放された…そんな感じを受けたのかな?

それとも……



やはり…仲が良かっただけに失恋にも似た感情とか………(←きっとこれだ!そうに違いない!)







後、イノッチと健ちゃんのコメントで感じた事。


V6で、剛くんファンの数は圧倒的に多いから、泣いているファンもかなり居る……


今や、4人の既婚者がいるV6

アイドルグループとしてどうなんだ?


気持ちが離れてしまったファンも沢山いると思う。 



…… まさか解散なんて……しないよね?

なんて、V6のファンの心も揺れ動いているって事を、メンバーも感じてると思う。


こんな状況での、この二人のコメント………



剛くんへのお祝いの言葉であると同時に


ファンへ向けての言葉でもあると思いました。





皆さんも感じたと思うけど



イノッチの

V6としてファンの皆さんと共に走り続けていきましょう…」


言い換えれば

「森田剛は、これからもV6として走り続けるので、ファンの皆さんもV6と共に応援してね。」

と、受け取れる。





健ちゃんの


「これからもたくさんのファンの人たちに支えられていることを日々大切に共に頑張っていきましょう!」



言い換えれば

「V6はこれからも続くし、森田剛共々…支えてくれるファンのみんなを大切に思いながら頑張るので、これからもよろしく。」


と、二人のコメントから、ファンへのメッセージを(思い込みかも知れないけど)受け取りました。




なので、私の中の不安は、ひとまず引き出しにしまいました。( ̄∇ ̄+)