後篇に移る前に………

一つ思い出した!

私の仕事は洋服のお直しをしておりまして…
今日、職場で、必要な生地をガサゴソしてたら、白いシフォン(薄くて軽い生地)が出てきたのね……

それでふと脳裏に浮かんだの……

白い布がフワフワと宙を舞うシーンが………



( ゚д゚ )彡そう!花道で【足跡】を歌ってる時に
センターステージで白い布が舞い踊ってた♡

四方から風を送り、風のぶつかる中心でフワフワと踊る布の色が変化するのも凄く幻想的で美しかったなぁ………

ただ、時々、風の強さのバランスが崩れて、ライトの上に落ちてしまい、スタッフが解いて真ん中に放るとこはちょっと萎えた(¯∀¯٥)

扇風機の数を増やしたら良かったかも♬






さて、後篇・・・




衣装チェンジ中…ステージは映像による演出
からの…………

【DOMINO】〜(((о(*▽*)ο)))♬♬♬
めっちゃ好き~♡♡♡♡♡
異次元的な曲にピッタリな演出で、歌割りに合わせて1人とか2人とか、現れたり、消えたり……
コレも双眼鏡で見ちゃいけないヤツです。



そして……お待ちかね〜(≧∇≦)カミセンのエロダンス♡
【GetNaked】❣‹‹(///'ω'///)/››❣
カーテンに映る3人……
それぞれの自撮り映像はカメラを女性に見立ててエロを降り注いでるんだよね…♡…
後半は、女性を床に押し倒したり、逆に上に乗せたり……
鼻血出そうになりながら双眼鏡でガン見してたら突然…目の前が暗く・・・・・





二度突き上げられて……………

三度目の昇天♡♡♡(//Д//)/♥

はい、この曲の後半は双眼鏡必須です♡

もちろん、自担ガン見推奨♡




【SPARK】ダンスが凄く好き♡٩(♡▽♡ )۶リズムも良くて、絶対に踊らずにはいられないわ。
はい、かなり控えめだけど、私も踊ってました♬もちろん体をクネクネする程度にね(笑)




【MANIAC】………同じく、踊ってました(笑)



【レッツゴー6匹】メンバー両サイドに別れてスタトロで移動(ノ*>∀<)ノ
遠くへ行っちゃいました〜♡
でも、スタンド席のファンは、大興奮だったね♡
(興奮し過ぎに注意)



【Sexy.Honey.Bunny!】も、スタトロでファンサービス

基本、スタンド席への“おもてなし”なので、センターのファンは、おとなしく待機♡





後は、過去のヒット曲メドレー
最後は【ボク・空・キミ】イノッチの挨拶から入りました。



アンコールは、
【The One】
【ハナヒラケ】
【WAになっておどろう】



The One…リアルトーテムV6は、未だ大阪公演のみ!
本当に、アレは可愛いかったなぁ〜♡
准くんの発案で、究極やる事になったあの経緯を目の当たりに出来た幸せ♡
忘れられない(*˘˘*).。.:*♡



《Wアンコール》
【Cloudy Sky】






以上、曲別の私の感想でした。(≧∇≦)♡


全体を通しての感想として………


今回、横アリは初めて入ったのですが、思ったより小さかった(←どんだけ大きな想像してたんだ?!)
横アリのサイトや、写真付きで紹介してる方のサイトで見たら、縦に、かなり距離が有ってとても遠く感じたんだけど、実際アリーナCの後方列(バクステ側)に入った時、思ったより遠く無かった印象(*^^)v

ただ、スタンドの来賓ボックスが有る部分………

トロッコが通れないのは、Vコンには痛い造りだよね………

早く代々木の工事、終わらないかなぁ……

やっぱ、Vロードがないとね(*^^)v









まだまだツアーは終わって無いけど





もうすぐ終るね





私のツアーは終わったけど

やっぱ、何度みても、もっと♬もっと♬

って思ってしまう。



地元ならではの可愛いがいっぱい詰まった大阪の准くん♡
役者の仕事が重なってないからと、弾けまくって………


横アリで崩壊!

ゴリラからアザラシに変貌してしまったけど

准くんの壊れっぷりが微妙で絡み辛そうな健ちゃんが思わず言った言葉から
その日から《グッチ裕三》のモノマネをする度に「アザラシ准くん」と呼ばれちゃうしまつ……

まぁ……面白いんだけど……

静岡では、新しいネタが出来るのを願ってます(*^^)v


って…………行けないんだけどねぇ~(^◇^;)




  
リアルトーテムV6も、オオラスで出たらいいのにね

……って、私は行けないんだけどね・・・








あ~…………一度で良いから
オオラスと言う特別な瞬間をあじわってみた〜いヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ ジタバタ
















最後に………………


V6のコンサートが
また…ありますように♡
ネ斤・:*(〃∇〃人)*:・




WOWOW…………見れないから

早くDVDがリリースされますようにラブラブハート


年明けになるのかな?




その前に。来週の残り5公演無事に終わりますように。