〔9/9〕

いよいよ【V6fanオフ会in大坂】

兼てより、〔keiさんの野望〕として密かに暖めていたVファンによるオフ会ラブラブ

遂に開催にこぎつけました〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

これも、参加して下さった方々が色々案を出して下さり。無事に実行する事が出来て感謝しか無いです。


人数は、お二人の方が急遽、参加出来なくなったものの、最終的に12名での宴になりました。


実は、一番最初に繋がれた方とは、全く土地感の無い私に代わってお店のリサーチをしてくれてたりしてたのですが、御家族の事情により参加出来なくなってしまいました。

星だんちゃん♡どうもありがとう♡不安もあったけど、おかげでどんどん気分も上がってグループ内も凄く盛り上がりました(*^^)v
次の機会に会えたトキは、今回の分まで語り合いましょうね♡



そしてもう一人の方も、御家族の事情によりやむを得ず参加出辞退という事に……残念だけど家族が一番ですから♡


星やんさん、8日のコンサートの後に会えてホントに良かったです♡「参加出来ないけど、皆さんでどうぞ」……と言って持たせてくれたプチケーキ?皆で頂きました。美味しかったです(*^^)v今度会えた時は、もっと沢山お話ししましょうね。





さて、本題(*゚▽゚)ノ


当日、コンサート直後に噴水前に集合!

この時に、何か目印が有った方が良いのでは?って事で、のんさんが、三成くまさんを棒の先に付けて立っていてくれたんです。



「え〜っと………三成くまさん……………居たぁ~♡」


これがまぁ〜分かり易くて、直に見つけられました。

のんさん♡
グッジョブ!(b`-ω-´)b


そして、程なくして全員集合(^O^)/


お店は、ericyuさんが、リサーチ&予約までこなしてくれて、途中…人が減ったり増えたりする中、その度に対応してくれて本当に助かりました。

お店は全室個室になっている居酒屋さん
部屋に通されると……

「ん?…狭い!……えっ?私達10人?」

と、何度もお皿を数えるも10人でセッティングされてるのでスタッフさんに聞くと

何と、人数を12人に変更したにも関わらず10人部屋だったのてす。


店側は、「10人で承ってる」と言い張ってたんだけど、直に大きな部屋に替えて頂きました(*^^)v



でも、まだ問題が………時間制限が2時間と言うじゃ有りませんかぁ~びっくりガーンびっくりガーン



みんなお互い初めましての顔ぶれだけど、飲み食いしながら、共通のVトークをして2時間で収まる訳が無い!

当然3時間で予約をしてたんです!

予約をしてくれたericyuさんも、ちゃんと予約確認のメールを貰ってるって事にで、スタッフさんに掛け合ってくれて、無事に、予定通りの宴が始まりました。




もぉ〜飲んで食って、喋る喋る………

実はkeiさん…会話の内容は

あまり覚えてまへん( ̄∀ ̄;)





ただ、ただ…嬉しくて、楽しくて
幸せな時間を過ごし……
ホテルに帰って、幸せ気分で寝ましたとさ(笑)



そうそう♡♡


みんなで記念すべき1枚を撮りました

でも、一人……写ってない人が………
大坂でいつもお世話になってる友達が、訳あって早目に帰ってしまったんです。
その前に写真を撮る事を思い出せるば良かったのに………と後悔しております。

皆さん(^O^)/♡みさちゃん(はるちゃん)が居た事、忘れないでね~♡




今回、keiさんの野望に付き合って下さった皆さん
ありがとうございました。

これからも、末永く宜しくお願いします。


それから、今回…参加出来なかった方々……お会いする事が出来なかった方々……
またチャンスがあると信じてます。ヾ(@^▽^@)ノ






そして、その翌日は、のんさん、直美さん、カッパちんさん、はるちゃん、私の5人で、念願の樟葉モールへ行き
噂のタワレコでV6コーナーに感動してきました

モニターには、セクバニコンの映像が流れていて、暫しミスターノースリーブにポケーッと見とれておりました(笑)


お昼は、モール内のお好み焼き屋さんで美味しいお好み焼きを堪能♡

お好み焼きとタコ焼は、やっぱり、大坂が1番やぁ〜(^O^)/






夜は、Twitterで繋がったお友達にお誘いを受け、剛担ハート准担イエローハート3✕3での打ち上げをしました。



はぁ~…………(´,,>∀<,,)♡この3日間

なんて充実した日々♡



寿命が延びましたわ(〃艸〃)♡