さて………



今日は、去年で言うところの


V6 Live Tour 2015  公開リハーサルの日



他公演は、断念して

代々木4日間の内3日間にエントリーして、30日しか入れない…という残念な状況の中



友達が応募して、見事に当ててくれた


【公開リハーサル】の日♡



去年、ブロクでもレポとして書いてたけど…




あまり覚えて無かったというね・・・( ̄∀ ̄;)



【公開リハ】の未完成なレポート
↑↑↑
まだ読んで無かった方、良かったらどうぞ
アメンバー限定でジャニショの写真もアップしてます。



あの日の公開リハの映像が何処かに有ったような気がしてふと思い出したのが

WOWOWの放送直前スペシャルの映像の中にありました。



皆さんも目にしてると思うけど・・・


番組の冒頭でリハーサル風景が映るんだけど、その時着ていた服が、あの公開リハの時と同じなので、10/31に間違い無いです。


私達は、ステージに向かって花道挟んだ左のブロックで、花道の直ぐ側で、大興奮(((ο(*゚▽゚*)ο)))




下の画像は、カメラがステージの左側から撮ったものと見られます。


左から
昌(手前)⇒剛(奥)⇒健(奥)⇒

博(手前)⇒准(奥)⇒快(手前)


「wait for You」を歌ってる時の映像です。



剛くんはずっとフード被ってて顔が見えねぇ・・・(; ̄▽ ̄)

健ちゃんは、残念な事に手前の博がカブってて見えないけど、白のコート着用してました。(博の股の間から見える)



准くんも、あんまり見えにゃいだぁ〜よぉ〜ヽ(;▽;)ノ




リハの時も、トニセンはファンに向かって手振ったりしてたのに、カミセンは、花道歩かないし、剛健はステージの奥でイチャイチャしてるし
准は、トニセンが歌うの眺めてるだけでしたT_T


でも、「キミノカケラ」を歌ってくれた時は凄く嬉しかったなぁ…(*´艸`)♡








で、この日は、ハロウィン


仮装してる人、沢山いると思ったのに、意外と少なくて、用意してた被り物も、躊躇して着る事が出来無くてヤキモキしてたんだけど…


この公開リハの時



頑張って、ほんの少しの間だけ着ました!


友達、恥ずかしかったろうなぁ〜(笑)(¯∇¯٥)



にしても、かなり暑くて、直ぐに脱いじゃいました。


で、外で着る事も無かった


V6♡20周年スペシャルパンプキンが




コレ↓↓






コレは、後ろです。

フリース生地で作ったから、暖か過ぎました(; ̄▽ ̄)(笑)


寒い時の防寒用には良いですよん(*^^)v





さて、明日は20周年を思い出を語ろうかな?