昨夜は、ドリフェスの雰囲気を妄想すべく、アニバコンやら、OMGコンやら見てて、結局夜中の2時回ってたよぉ〜(笑)



で、朝は、張ってた【テレ朝】をチェック!



出たよ!


赤いキラキラ衣装のV6♡



コーナーの最初にお髭の准くんがチラっと映りました。(*´艸`)♡





思わず、三成さま〜と叫んでしまいました(笑)


私ね・・・昨日、ずっとコンサートの映像見てて、准くんのマイクの黄色い印を意識しだしたら、どの映像見ても、ずっと目に着いちゃってしょうが無いったらありゃしない(笑)





さて、エンタメのこのコーナー色々進んで、やっとでドリフェスの話題に・・・


えっ?!・・・こんだけ?…っていうくらい
ほんの20秒も無かったと思うけど、ガン見!

この、映像の手前がイノッチで……
一番奥のハットが准くん



ソロカットが出たのは…満面の笑顔でファンに手を振るイノッチ


剛くん♡

長野くん♡


ん?・・・・・( ・◇・)?

まぁくんと健ちゃんは?



残念な事に、まぁくんと健ちゃんのお顔は見れなかったです。(╥ω╥`)




昨日の、ドリフェスの感想ツイートを見たら、みんな口々にV6にド肝抜かれたとか、V6凄い!カッコイイ♡

って、お褒めの言葉がいっぱいでしたね♡

確かにファンが増えた!


次のコンサート……チケット取り難い率が確実に上がったよね( ¯―¯٥)





余談ですが…

今朝のとくダネ!見てたら、毒キノコについてやってて、そのBGMに
【Poison Peach】のイントロが使われてて…(σ゚∀゚)σおっ!…ってなった(笑)

昨日、コンDVDで膝に聞いたばかりだから、直ぐに気がついたよ(笑)




さて、お仕事がんばろ♡